SSブログ

ダークナイト [キャラクター・アメコミ]

みてきました。

以下ネタバレ。
ジョーーーーカーーーーーー!!!!

ヒースレジャーのジョーカーが
これっきりだなんて酷すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
ぞくぞくするほど狂気が常態なジョーカー王子。
あんた…ジャックニコルソンを超えたよ…。
ご冥福をお祈りします。

…で。
蝙蝠様、よかったです。
相変わらず
男前の部下たちに甘やかされまくってますね。
て感じだった。

前作よりスリムになっていたのも、セクシーでよかった。
夕闇に咲く一輪の薔薇のようだ… ←
しなやかで優雅でパワフル。

アルフレッドとルシアスかっこよすぎます。
久々におじさま好きの血が騒いだ。

アメコミ好きは楽しめると思うけど、
そうじゃない人はどうなのかな。
ちょっといろんなことが起こりすぎていて、
そろそろ終わりかな?と思ってからが長かった気がする。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

里音★

僕も見たぜ!ジョーカーのよく言えばポジティブな性格には憧れだw
by 里音★ (2008-08-19 19:16) 

あおせ

>りおんさ
ジョーカーは掘り下げると深いキャラだよな。
次作もヒースにやってもらいたかったのに、
本当に残念だ。

前のジョーカー様のときはあんま感じなかったけど
ジョーカーと蝙蝠様の同一の根をもった表裏感みたい
のがすごく出ててよかったよ。

ていうかDCリメイクシリーズのクオリティが高すぎる。
この調子で、鋼鉄の男と闇の騎士の直接対決が
はやく見たい。光と影コンビ萌えすぎる(;´Д`)ハァハァ

by あおせ (2008-08-25 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天使にラブソングを2ウォンテッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。