SSブログ

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994) [ホラー・オカルト]

原題:Interview with the Vampire: The Vampire Chronicles
監督:ニール・ジョーダン
出演:トム・クルーズ
   ブラッド・ピット
   キルスティン・ダンスト
   クリスチャン・スレーター

もうネタバレとかいうのも馬鹿らしいぐらい昔の映画ですがwww



見る前の記憶は
ブラピがどしたんかと思うほどブサイクで
トムちんがどしたんかと思うほど美男子で
バンデラスがどしたんかと思うほど血色がよく
(ヴァンパイアにしては、という意味)
キルスティンがモスグリーンのドレス。

てなもんだったのですが。

まあだいたい当たりでした。
ブラピいけめんなのにな・・・この役だめだよな・・・。
トムちんは多分この役すごい痩せてるのもあって、美しい。
貴族的な顔立ちの中に下卑た雰囲気が漂っているうえ、
ハイテンションで「パーフェクト!」とか叫ぶのとか圧巻。
そうだよね、トムちんはハイテンションだよね。
今なにしてんのかな、こないだスポーツ新聞(隣の人のをチラ見)で死亡説とか見出しがあったけど、それってあれですか、役者として死亡っていう意味ですか?

あー。トムちんまじで男前!

そいでルイんちの奴隷のメイドさんが
タンディ・ニュートンでびっくりした。
こんなときからトムちんと共演してたんだねー。
※タンディはMI2のヒロインです

トムちん&ブラピでキルスティンはいるしバンデラスはいるし、
クリスチャンスレーターはいるし、イロモノ映画のくせに結構豪華だよね。

内容としては、別に普通のお耽美エログロ気味の吸血鬼映画で、個人で妄想でもしない限り、見所は
トムちんのハイテンションっぷり(死体とダンスしたうえ、ぽいっと捨てるのがいい)と、トムちんの手つきのエロさぐらいしかなくて、あとはなんか、血液ダイスキーのちょっと病んだ人とか中二病のひとが(;´Д`)ハァハァすればいいと思うよ。
私も中二病のころに(;´Д`)ハァハァしたから(笑)

ぐらいの映画です。
所詮、アンライス原作。

しかしアンライスは結構侮れなくてですね。
別に侮ってないですけど。
彼女の書いた、眠り姫モチーフのエロ本がありまして、
あれはすごかった。

確か、各国の王子とか姫が集められて調教されてる
SMファンタジー(SFではないw)なんですが、ぶっ通しで1冊
読んでたら、現実があまりに普通なことに違和感を覚えた。
「ごはんよー」って呼ぶ母の声に怯えた。
ぐらぐら揺れたよ10代の私。
てか10代であんなの読むなって話なんですが。
今よんだらどうなのかなーあれ。
機会あったら読んでみよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォンテッドSAWがいっぱい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。