SSブログ

メイド・イン・マンハッタン(2002) [恋愛・セクシュアリティ]

監督 ウェイン・ワン
出演 ジェニファー・ロペス
レイフ・ファインズ

ホテルのメイドが、宿泊客の上院議員と恋におちるシンデレラストーリー的な。


重たい映画が続いたので、気軽なラブストーリーでも見ようかと。
優秀なメイドのジェニファーロペスが金持ち客に、ブティックに返品するように頼まれた服を出来心で着てみたら、上院議員なレイフファインズに見初められてしまう話。
それ以上でもそれ以下でもないんですが、見所はメイド服(萌え的な意味ではありませんwww ホテルの清掃員の制服です)を着ててなおかっこいいジェニロペのおっぱいです。
……おっさんか!
あと、ランチデートのときにペンギンのぬいぐるみ用意してるファインズが可愛いです。
ぶっちゃけぬいぐるみはもらっても困りますが、そんな可愛いことされたらにやにやしてしまうわwww

レイフファインズは、人のよさそうなやさしい顔をしています。
弟さんはあんなに怖い顔してるのにね……って思ったけど兄もヴォルデモート@ハリーポッターだからなー。
というか、こういう優しくていい人から、レッドドラゴンのちょっと内気で怒りを秘めている異常殺人鬼まで、違和感なく演じてしまうのは、この人うまいんだなーと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。