SSブログ

地球が静止する日(2009) [アクション・バトル]

とりあえず、クソ映画だってわかってました。
分かってたんですけど、予告が気になったのです。

私「なんでー、なんで地球が静止するとトラックが粉みたいになるの!?」

彼「そりゃ動いてたもんが止まったんだから、なんかしら起こるんだろ(どうでもいいらしい)」

私「じゃあ何か?いつも動いてる私が止まったら粉になるのか?ならないだろ?」

彼「…君はいつもそうやってパソコンの前に座ってるか、ベッドでゴロゴロ寝てるかじゃない。動いてないよ」

私「Σ(゚Д゚,,)そうか」

というわけで見てきました、地球が静止する日。

以下ネタバレ
予想を超えるクソ映画!!!!
なんだこれwwwwww

とりあえず気になってた点からネタバレすると、
粉になったように見えてたのは宇宙からの虫みたいのが一瞬で色々食い尽くしてたかららしいです。

予告で見たまんまの映画です。
今更ちょっと時代遅れ感のある、
人類は地球の敵!だから滅んだほうがいいんだよ!ていう映画です。
(マトリックス+コンスタンティン+得体の知れない何か)÷5
ぐらいの映画でした。

素晴らしいご都合主義。
地球人みて「これって滅ぼしたほうがよくね?」ってことになったのに、どうして一組の親子の愛に感動して滅ぼすのやめちゃうのwwwww
なんかこう、キアヌくんの感情が読めないのが演技なのか、演出の失敗なのかわからないんだけど、どうも最後まで盛り上がる場所がわからないままに終わってしまった感じなんだよねえ。

ジェニファー・コネリーは16歳のラビリンスの印象がとても強いので、初見「うわあトシとったなあ」だったけど、宇宙船の光につつまれるシーンはとても美しかった。
そしてガキんちょがとてもウザかったよwwwww
どっかで見たことあると思ったらこいつウィルスミスさんちの坊ちゃまじゃねえかwwww

あとは…
そうだな。いつもでしゃばりの某国軍隊がまるで役に立たず、いらんことばっかしてる横で民間人の親子愛が世界を救っちゃうあたりは、ちょっと溜飲が下がる気がしなくもないね、インディペンデンス・ディとかと比べると。
ただアメリカ映画としては、インディペンデンス・ディみたく「今日が俺らの独立記念日だぜイエーイ」とかテンション高い大統領が自ら戦闘機にのったりして演説しちゃうほうが盛り上がるんだよねえ…。
全体に、残念な印象の映画でした。
クソ映画大好きだけど、金返せとは思わないけど、人には薦めないよこれwwwww

木星みたいな球はとても美しかったよ。

あと、球といえば、予告編で流れたドラゴンボール実写版は、ブルマ以外のキャスティングを認めない。
ピッコロさんはもっと男前です!!!!!!
ブルマはエロカワで、しかも初期のストレートロングヘアの感じが出ててすごいよかった。
ブルマ主役でスピンオフやってくれwwwww

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 1

ペプシマン大活躍の激ワロ映画

まさしく糞映画ww
わざわざ映画館で見た人たちかわいそう!
このレベルの映画はコタツに入りながらウトウトしながら見るくらいが丁度良いw
by ペプシマン大活躍の激ワロ映画 (2009-07-24 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。