SSブログ

K-20 怪人二十面相・伝(2009) [キャラクター・アメコミ]

大興奮(゚∀゚)

以下ネタバレ

とりあえず面白かった。
小学生の頃、乱歩の子ども向けのやつガクブルしながら読んでたので、二十面相が出るなら行かなくては!!ていうキャラ萌えだったんですが。
ストーリーも簡潔に、痛快アクションて感じで、締めるとこ締め、ゆるいところ緩めるみたいな緩急が具合よかったです。

それにしても久しぶりの金城はめちゃくちゃ可愛かった。

ありがとうもごめんなさいも言えない、空気も読めないピヨピヨニコニコのかわいこちゃんだった。
しかも、おうっとか、わあっとか発する音がいちいち可愛い、なんなんだ。
世界のエンポリオ・アルマーニを夢中にさせたのかその可愛さで!!!くそう。

これだよ!これが金城なんだよ!
最近の米中合同映画みたいなのでは(LOVERSとか)男前に撮ってもらってる金城ですが、若い頃のアジア映画(邦画含む)みたいに、

1.ガタイがよく
2.口を開くとピヨピヨの天然かわいこちゃんで
3.やたら男にモテる

これぞ金城武の面目躍如なのですよ!

で、松さんのほうが30倍ぐらい男前だったよwww
そしてプレステージにしろこれにしろ、ニコラ・テスラがすっかりトンデモ屋さんみたいな扱いになっているよwwww
あと小林少年がねー。
本郷奏多だったんだけど、スノッブで大変よかった。
下層階級は人にあらず的な、明智先生と金城たちに対する対応の落差が素晴らしかった。
ただひとつ言うならば、制服着た少年探偵団は却下。
浮浪児の集団を偵察に使ってたんじゃないの。+゚(゚´Д`゚)゚+。
むしろ見張られてた子たちのほうが少年探偵団に見えました。

明智先生の落ちは…
いやあ…どうなんだろう…
面白い落ちだったけど、邪道ではあるよね。
面白かったけど。
明智先生大好きな私の子ども時代を返してくれ的な気持ちにはなったね…。
いや、よかったけど映画トータルとしては。

あ、忘れてた。
金城の手がすげーいいの!!
最近とみに手フェチの私としては、もう出てくるたびに(手が)
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
手の甲が幅広なのが好みです。

本人あんなにピヨッピヨなのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。