SSブログ

ブロークバックマウンテン(2005) [ヒューマンドラマ]

これもケーブルで。

ヒースはジョーカーのイメージしかなかったので
わあ素顔だwwwwwwてなりましたが。
ジェイク・ギレンホールは大好きなので、わくてか。

ゲイのカウボーイの話なので、暗い予想はしてました。
だってテキサスとかバリ保守っぽいし…。


オチの割りに陰鬱な印象はなかったかな。
最後のほうで、電話してるヒースが、
状況を聞いて何があったのかを察するシーンは胸が痛かった。

ただ、ヒースがやってたほうの人にいいたい。
即バレしてんじゃねえよwwwwww
隠せよもっとwwwwww

嫁のアルマは可愛かった。
そして金髪黒眉のアン・ハサウェイは可愛すぎた。
プラダを着た悪魔買おうかなー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

xqx

こんにちは!
ブロークバックマウンテンわたしも見ました~
みんな可哀相で悲しい話ですなー。音楽も好きです。
アルマ役のひとは本当にヒースの嫁なんですね。かわいかったす(*´ω`*)

by xqx (2009-02-07 09:27) 

あおせ

>xqxさん
えっ、リアル嫁だったのですかあの人。
ヒース死んじゃって大変、って思ったらwikiには次の交際相手が噂されていて一安心 (゚∀゚)=3

映画は、時代が違ったら、場所が違ったら(もっとリベラルな土地柄だったら)どうなってたのかなーと思うと、悲しいですね。
by あおせ (2009-02-07 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。