SSブログ

マンマミーア!(2008) [ヒューマンドラマ]

アバに特に思いいれはない世代なのですが
曲は結構知っているので見てきました。

おばちゃんが元気な映画。
って感じでした。
失礼に聞こえるかもだけど、お姉さんでもないしおばあちゃんでもないし。
ポジティブな意味で、そう表現するしかないwww

メリル・ストリープとその友達が元気元気。
娘のほうが久々に友達と再会するシーンもあるんだけど、同じくらいかそれ以上の勢い。
少女のようにはしゃぐ3人がとても印象的だった。

結婚する娘が、当時母親が付き合ってた3人の男性(パパの可能性のあるひと)を内緒で結婚式に呼ぶわけなんですが、パパ3人が豪勢。
どれがパパでもいいなーどれにしようかなー。
と、おじさま大好きの私はヨダレをたらす。

オチも含め、いろいろメチャクチャだけど楽しければいっか!
ていうノリでいける映画です。
1本目見たのがチェンジリングで暗い話だったので、
見る順番逆じゃなくてよかったなって感じでした^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。